Discography & Hobby



2011年5月15日(日)

5月の風かほる 春うららかな日曜日。

森の都 香椎宮公園は,
新緑が気持ちよく ゆらゆらと心までゆれた。

野外ステージということもあり,
老若男女が入り交じる中での,シャウト!

『いつもヤツ Mustang!』
って 何事だろ!?って みなさんの表情がとても感慨深いライブとなりました。

またこの場で,演りたいね!

香椎宮にて
香椎宮公園での野外ライブ直前offショット。



2011年6月19日(日)

Sugartimeボード

親不孝のSugartimeにて、アコギLiveを演りました。


Sugartimeにて
ちょっとおすましバージョンのCrazeeMeeです(^o^)

Sugartime
キメ顔バージョンのMeeちゃまどすえ〜


>>トップへ戻る >>HOMEへ戻る


2011年6月25日(土)

6月ライブ・GENGENにて
春吉のGEN×2にて、アコギLiveを演りました。 左がKAZ、右がMee。


その後、いつもの「しらいんがた」に移動して、深夜のゲリラライブ決行!
The Bashowのながーーーーい夜は、まだまだこれから!

しらいんがた6.25





>>トップへ戻る >>HOMEへ戻る



2011年7月4日(月)

博多山笠讃合会「祝いめでた 其の四」 @博多Gate's7

なんと、この日は突然の出演決定なのでした〜。
TV出演でおなじみの本格ジュニアロッカー 西村拓真 君や
純白スーツで会場を沸かせた博多のヤザワAちゃん(w)など、
盛りだくさんのステージに、The Bashowが殴りこみ!?


博多山笠讃合会「祝いめでた」
楽屋でテンションを上げているMee様。

博多山笠讃合会「祝いめでた」2
ぶじ終了後のドヤ顔!!


・・・満足気ですw
そしてなんと水臭いことに、この日はCrzee Meeちゃまの
お誕生日なのでした!!
??回目のお誕生日、おめでとう!!
きっとこれからも、その人並み外れたCrazyさに、益々磨きをかけてくれることでしょう・・・^^

これからもThe Bashowの動きに要注目!!deathよ、皆様!

  >>DISCOGRAPHY part 2へと続く



>>トップへ戻る >>HOMEへ戻る
inserted by FC2 system